MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

はじめよう

ここ最近、嬉しいことに”好きなこと”が増えてインプットの量が増えてきた。

それに伴って新しい人とも出会うことができている。

すごく嬉しい。嬉しいのだけれど、人見知りなのでうまく伝え切れていないのではとも思ってる。

そこの部分を自分自身忘れないように書き留めておこうかと。

 

わたしのツイッターアカウントをフォローしている人の大多数はご存知だろうが、

今年は『テニスの王子様』に物凄いスピードでハマっていった。

そりゃもう自分でもびっくりするぐらいの速度と角度でドハマりして、

『新テニスの王子様』のコミック、DVD、グッズの発売スケジュールや、

イベントの日程にあわせて自分の予定を組んで動いているし、ミュージカルテニスの王子様の世界にも足を踏み入れてしまったところだ。

テニスの王子様というコンテンツ自体も、テニミュも知識としては持っていたけれど、

まさか、このタイミングで、こんなカタチで、出会ってしまうとは思ってはいなかった。

 

もう後戻りはできない。

(毎日が充足しているし、問題など何もない。)

 

 さらに、フォロワーさんたちはご存知だろうが、

DJ中のDJブースにテニスラケットを持ち込むところまでやってしまっている。

いやいや、これは、最初、完全にネタだったんだ。

(忘れもしない4月20日叢雲@MOGRAでの出来事でしたね。fumiyasくん写真ありがとう)

f:id:ml2ug:20121219160545j:plain


 この日限りにするはずだったのに、気付いたらアメリカでもリアニメーションでもラケットを握っていたし、

現場にはテニスラケットの入るバッグで行く事が増えました。

シマムラさんには「DJじゃねぇな」と言って頂きました。

(このあとに「面白いけど」が続きます)

自分でも薄々感じています。

でも、それでもいいんです。

楽しいから。

 

そんな感じで、アニソンのイベントや乙女(腐女子)向けのイベントにもちょこちょこと呼んで頂けているような流れがやってきていますです。

2010年からDJを始めて、まさかこんな風になろうとは。

DJもテニスの王子様も当分やめられそうにはないので、全力で未開の地を開拓していく気持ちで進んでいくしか道はないのだろうなと自分でも思っている。

この道に足を踏み出してしまった自分がいけないのだ。

 

もう後戻りはできない。

(これでいいのかと、自問自答することは忘れてないよ。)

 

なにより、『テニスの王子様』が大好きな素敵な仲間(DJ)や、

アニソン・腐向けイベントのお客さんたちと出会えたことが嬉しい。

好きなアニメであったり、好きなキャラなどの共通項が見つけられることが

こんなにも嬉しいことだっただなんて!

好きなモノを好きと言えるのはステキなのだね。

アニソン・腐向けイベントではまだまだ新参者ですが、

たくさんの大好きをいろんな人と共有できれば良いな。

 

そんな仲間たちと夢のようなイベントを開催します。

 

テニスの王子様オンリーDJイベント【こしまえん】12/23 23:30at池袋CYBER

 

説明不要の『テニスの王子様』関連の楽曲しかかからない夢空間。

この日、伝説が、伝説が生まれるよ。

 

何かをアウトプットしたら、何かしら、誰かしらが反応をしてくれる。

さあ、はじめよう。