MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

MOGRAスタッフ2013新年会に遊びに行ってきた

仕事初めの今日(日付的には変わってしまったけれど)、仕事を切り上げて行って来ましたMOGRAスタッフ2013新年会!

こしまえんのリーダーでもある総助氏がDJ、しかもトリを務めるというので、途中アニメイトで青いサイリウムを確保してから早稲田に向かった。

(青いサイリウムの確保は最優先事項だったので、新宿アニメイトの1階のサイリウムゾーンに赴くも在庫があまり無く、急いで2階にあがって購入してきた。)

秋葉原にあるMOGRAの新年会を早稲田にある茶箱でおこなうと言う、なんとも素敵な企画だった。普段務めているお店でおこなってしまうと、いろいろ気を使ったりしてしまうものね。

(初めて茶箱に来た、という人がいたようだし、こういうのは本当に素敵だと思います)

茶箱店長のエージさんや、過去に一緒のイベントに出演したDJの人に新年の挨拶をしたりと始めは和気あいあいと過ごしていた。いつもMOGRAで顔を合わせるスタッフの人たちと違う空間で会うというのは、なんだか不思議な感じだったが、リラックスした彼・彼女たちを拝見することが出来たので楽しくなる。

楽しくなるとお酒がすすむのが当たり前ということで、フロアにあったたこ焼きやお汁粉(Fazerockくんがよそってくれた)などを食べながら、月曜日なのに飲酒、飲酒、飲酒。

お陰様で、総助氏のDJの時間にはこしまえんのメンバーと最前に張り付いて、青い炎(僕らのアンセム)がかかった瞬間に青いサイリウムを折って騒いだり、月曜日とは思えぬ盛り上がりを見せてしまった。

色々とガヤがうるさくてすみません。

今年もMOGRA、茶箱ともども、たくさん遊びに行けるように頑張ります。

f:id:ml2ug:20130107195455j:plain

青い炎 テニスの王子様 - THE BEST OF RIVAL PLAYERS V Atsushi Kisarazu & Shinya Yanagisawa

青い炎 テニスの王子様 - THE BEST OF RIVAL PLAYERS V Atsushi Kisarazu & Shinya Yanagisawa