MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

「Vヲタ1周年」を終えて

1月25日23時30分、池袋CYBER「Vヲタ!!」にゲストとして呼んで頂いた。

Vヲタには何回か遊びに行っていたのだが、なんと、1周年というおめでたい回に呼んで頂いたのである。

(正直、アニソンメイン、しかも腐女子向けと呼ばれるイベントでの経験があまりない私に声をかけて頂けて、恐縮する気持ちと光栄と思える気持ちが半分半分だった。)

最近だと、<こしまえん>の開催やテニスラケットを振っていることが多いのでテニスディスコなどと呼ばれることも多くなってきたのだが、実は、男性声優の歌うノンタイアップの曲も好きだったりするので、「男性声優メイン」で自分の持ち時間をやらせていただいた。すごく楽しかった!!!!!!

セットリストは、こんな感じ。

やったなー!大満足だー!

後半パートは、事前に告知していたように氷帝学園、むしろ跡部様、というか僭越ながら跡部王国(キングダム)を建国させていただいた。

自分、日吉若のコスプレしていたんですけどね。下剋上出来ませんでした。跡部様の存在感はやはり王様(キング)そのもの。

お客さんで、跡部様や宍戸先輩のコスプレをしてきてくれた方がいたのでとても嬉しかった。テニスはやっぱり良いと再確認出来た。

あと、ヒロCのコスプレをしていた方がいたのですが、人見知り発揮してしまって挨拶できていなくてすみません。

 

なにはともあれ、Vヲタ1周年おめでとうございます。

友人が写真を撮っていたようなので掲載させていただく。奥の氷帝ジャージを着ているのがスカートディスコ。

 

テニス以外にも、実は、DJ出来るということを少しアピール出来たかしら。まだまだアニソンイベントでは新参者なので、名前を覚えてもらえたら嬉しい。

この日のセットで楽しんで頂けたなら光栄です。