MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

【秋葉系DJガイド】発売中!

 どうもどうも。

2013年も残すところあと僅か。

歳を重ねる度に1年があっという間に過ぎ去っていくような気がします。

 

そんな11月も後半に、あれです、あれ、

アニソン/ボカロ/アイドル/ネットレーベルなどのDJをバババーンと50人紹介したムック本が発売されました。

その名も秋葉系DJガイド! \わかりやすい!/

そして、わたくし、#SkirtDISCOも取り上げて頂きました。ありがとうございます。

秋葉系DJガイド (GROOVE presents)

秋葉系DJガイド (GROOVE presents)

 

 

Ustreamの配信から、まさかこのような形でピックアップして頂けるとは思っていなかったので何事も継続は力なりなのかなと思っています。

内容は、各DJの現場に持ち込む機材紹介、おすすめ楽曲、その他出身地・年齢の情報までまるっと紹介されています。

まさかの、後藤王様のお隣のページなので嬉しいとともに恐縮しています。

すごいお人なのよ、後藤王様。だって、王様ですし。

 

何を持って”秋葉系”とするかはこの際置いておいて(というかそんなもの単なる記号でしかないわけで、気にしてはいけないのです。)

この本は読み物として本当に面白い仕上がりです。素晴らしい。

 

普段、わたしが仲良くして頂いているDJの方たちがこんなことを思っているのか~などと読み耽ってしまいました。

きっと、クラブに遊びに行っているお客さんであっても、これは面白い本だと思います。

 

これからも、フロアで踊るお客さんに楽しんでもらいつつ、自分も楽しくてハッピーになれるDJを続けていこうと思っています。

これからは自分でイベントを企画したりする立場になっていけると良いな。

そんな意味では、来年から本格始動する「anime☆candy」のプレイベントが

12/14 お昼の11時からありますので遊びに来てくれると嬉しいです。

【参加するたび可愛くなれるアニクラ】anime☆candy Vol.0【12/14プレオープン】 - TwiPla

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。