MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

MIX「for me」を録りました。

もっとたくさんの人に男性声優さんの歌う素敵な曲を知ってもらいたいという思いと、

自分が仕事中に聞きたいが為にMIXをとりました。

ミキサーの感覚忘れかけていたので、定期的にMIX録っていかないとだめだなー!!

がはは!

 

 

  1. Try Again/入野自由
  2. 軌跡/神谷浩史小野大輔
  3. my diary/神谷浩史
  4. SWEET or SPICY/CONNECT
  5. 星空WEEKEND/入野自由
  6. Ascending&Descending/小野大輔
  7. prism/G.Addict
  8. SUPERSOUL/宮野真守
  9. ハレのち始まりの日/神谷浩史
  10. Andante/入野自由
  11. Spring moment/神谷浩史
  12. PARTY☆ビート/Trignal(江口拓也&木村良平&代永翼)
  13. 恋つぼみ/Trignal(江口拓也&木村良平&代永翼)
  14. いつのまにか大人になった僕ら/保志総一朗
  15. Nowhere, But Now Here./平川大輔
  16. hazy/寺島拓篤
  17. Garden of Eden/鈴木裕斗
  18. シリカゲル/神谷浩史
  19. GENERATIONS/柿原徹也
  20. 21-CENTURY BOY/KAmiYU
  21. ありがとうの魔法/CONNECT
  22. キンモクセイ/小野大輔
  23. Hello!/梶裕貴
  24. 空色追想歌/浪川大輔
  25. スターテイル/寺島拓篤
  26. third Wizard/ゆーたくII
  27. Say Hello/CONNECT

約40分の中に、27曲、その中の6曲が神谷浩史さんの曲。

こんなにも好きだっただなんて、もっと自覚して生きていこうと思いました。

来週末はKAmiYUのライブっす。たのすぃみだ!!