MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

乙女帝国腐人議会2のセットリストと思いの丈

3/29の深夜、乙女帝国腐人議会の2回目が開催されました。

乙女帝国腐人議会とはなんぞやと申しますと、こんな感じのクラブイベントです。

我々は常に思っていた。

この作品は乙女?それとも腐?

我々は悩んだ。
泣いた。
考えた。

美男子が出ている。ただそれだけでいい】


美男子に逢える。
美男子同士が戯れる。
そんな映像と音楽で溢れる
素敵な一夜を貴方に。

勿論コスプレ大歓迎!別室クローク有り!

 


全国の乙女よ!お腐れよ!今こそ立ち上がる時!!
深夜の議会、略して乙腐会の開催です。

この【美男子が出ている。ただそれだけでいい】って、名言だと思うので心に刻み込みます。

主催のみずきえるは年下のはずなのに、いろんなものをこじらせていたり、達観した考え方とか、尊敬している部分がたくさんあります。

MOGRAのバーカンとネオロマフェスタとかで会えると思うので、その時には「スカートディスコが『好きだ』って言ってたよ」と伝えてください。

恥ずかしいので自分からはそんなこと言えません。

 

乙腐会の様子はアーカイブが残っているので、そちらを視聴してもらえると一番わかりやすいと思います。

出演しているDJ、VJのそれぞれが誰にも負けないモノをもっているし、重なる部分もあるけれど得意とするジャンルが違うので、たくさんの人に楽しんでもらえるんじゃないかと。

ドラマCD、アニメ、特撮、舞台、声優…すごく、幸せな時間!

 

【1】主催みずきえるさんのありがたいお言葉、斉藤総助、WAN、Tiku、#SkirtDISCO

 ※2:15:00頃から#SkirtDISCOのターンです。動きが気持ち悪いです。 


Ustream.tv: ユーザー mogra: MOGRA, MOGRA. その他

 

【2】ゲストDJ柚子、みずきえる、ありぃ 


Ustream.tv: ユーザー mogra: MOGRA, MOGRA. その他

 

 

改めてアーカイブで自分のDJを聞くと繋ぎ失敗した箇所多いから、やっぱりお酒は飲み過ぎてはいけません。

と毎回思っているけれど、それと同じくらい毎回思っているのが、自分の動き、気持ち悪い。ああ、妖怪ってこんな感じなのかな。

でも、他のみんなのを見ても同じような感想を持ったから、大丈夫わたしはまだやれる。

そんな良いのか悪いのか分からない自信ばかりがついていく日々です。

 

乙腐会もそうですが、女性向け選曲のクラブイベントでは、スクリーン前で推しキャラ色のライトを思いっきり振ってくれたり、OPEDの再現芸してくれたり、浪川大輔先生のROCK STARで開いたり閉じたりしてくれたり、最大限楽しもうと新しい遊び方ではしゃぎまわってくれるのを見るのが毎回楽しいです。

でもね、テニスラケットが手元にないとブースからフロアをうまく見ることが出来ません。

 

そんな人見知りのOLがかけたセットリストです。

  1. 軌跡(Game ver.)/九十九丸、螢(声:小野友樹、KENN)
  2. 下天の華 〜Amor /グレース・マーヤ
  3. Steel Your Heart (game ver.)/Glass Heart Prince<柾木真之介(CV:KENN)、烏丸幸斗(CV:鈴木達央)、朝比奈天馬(CV:羽多野渉)、星野彼方(CV:宮田幸季)>
  4. BLUE SKY BLUE <12人全員Ver.>/金色のコルダ3
  5. 14 to 1/ASAHINA Bros.+JULI
  6. だってまだまだアバンタイトル/師走駆&如月恋(CV.梶裕貴&増田俊樹)
  7. 恋忘れ草/睦月始&弥生春(CV.鳥海浩輔&前野智昭)
  8. 紅ノ夜ノ唄/KENN
  9. 極限(UNLIMITED)BLOOD -short ver.-/逆巻アヤト&逆巻シュウ&逆巻スバル (CV.緑川光&鳥海浩輔&近藤隆)
  10. ぱんでみっく!!/Team.ねこかん[猫] featuring. 米倉千尋
  11. FLAT (TV Size Version)/livetune adding Yuuki Ozaki (from Galileo Galilei)
  12. 名前のない怪物/EGOIST
  13. Harmonized Finale/UNISON SQUARE GARDEN & 田淵智也
  14. 瞬間BEAT/岡本信彦
  15. Bing Bing Knight/入野自由
  16. ドリームフラッグ/吉野裕行
  17. Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND
  18. ROCK STAR/浪川大輔
  19. 遥か、日常の中で/因幡洋(CV.諏訪部順一)
  20. Stride!/アニ○ズ(島﨑信長、鈴木裕斗、入江玲於奈、西山宏太朗)
  21. 大切なもの/MaxBoys(細谷佳正+増田俊樹)
  22. E→motion (不破剣人センター ver.)/X.I.P.
  23. Power Move (神崎透センター ver.)/X.I.P.
  24. YOU+I=Love (辻魁斗センター ver.)/3 Majesty
  25. Farewell Snow (霧島司センター ver.)/3 Majesty
  26. CHEAT DANCER (伊達京也センター ver.)/X.I.P.
  27. Show Up! (音羽慎之介センター ver.)/3 Majesty
  28. 救世クライシス/要(CV.諏訪部順一)&祈織(CV.浪川大輔)

ときレスのCD化が嬉しすぎて全曲かけました!霧島さんが大好きです!!

諏訪部さんと浪川さんがお誕生日だったので、お二人が歌っているブラコンのキャラソンで締め!!

 

イベントの後半酔っ払いすぎて久しぶりに記憶をなくしたので、反省しながらこれを書きました。

ごめんなさい。

でも、また、遊んでください。