MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

AnimeExpoに遊びにいこうと思ったらDJをすることになりました

かなり間があいてしまったけれど、もうすぐAnimeExpoの開催されるアメリカに出発するので・・・_〆(・ω・` )カキカキ

 

今年は同じMarginal Rec.に所属するUSYNがAXDanceに招待されたので、応援しがてらAnimeExpoに遊びに行くかーというノリでした。

が、

なんだかいろいろあって「DJする?」という話になり、もちろん「やる!」とすぐに返事をして(正しくは、Chakiさんに返信していただいて)急遽出演させていただくことになりました。

勢いって大事!3回目です。3年連続。嬉しい!そして、楽しみ!

たけど、まだ何も準備してない!!!

 

2012年、2013年とAnimeExpo内で開催されているAxDanceにお招きいただきDJをしたことは、自分の中でもとてもとても大切な経験となっています。

「楽しい!」という気持ちは全人類共通なんだなって。

自分が「楽しいでしょ?かっこいい曲でしょ?」と思っていることが、言葉なんて関係なく伝わっていくのって最高に気持ちの良いことで、人見知りの激しい自分がこんなにもDJを続けていられるのは、お客さんの「楽しい!」と思ってこちらに返してくれる気持ちをちゃんとキャッチ出来ているからなんだと思います。

そんなアンテナが自分に備わっているということにも気付けたことは、すごくハッピーなことだと思っています。


笑顔でリズムに乗ってる姿とか、一心不乱に踊ってる姿とか、スクリーンに映し出された大好きなあの人に愛を叫ぶ姿とか、みんなそれぞれの姿を見るのが大好きです。

いつも一緒に遊んでくれてありがとう。

 

さて、

今回はMarginal Rec.の社長とUSYNとわたしの凸凹三人組の珍道中になるので、ちょこちょこその様子をツイキャスで配信していこうかなと思っています!

わたしの配信を事前に通知登録しておくと配信開始時にポップでお知らせが表示されるので便利みたい!

なにとぞ、ご登録お願いします。

S (@ml2ug) 's Live - TwitCasting

アプリからも登録できるっす。

 

AXDanceについてはこちらのFacebookページで確認してください。

AXDance / NXDance - ロサンゼルス - DJ、ダンスクラブ | Facebook

http://www.anime-expo.org/