MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

ANIME EXPO2013 に行ってきます。

また今年もANIME EXPOの公式後夜祭的存在のAX DANCEにDJとして呼んで頂きました。

この話を伺った時は、1人、部屋で、小躍りをしました。

人間、嬉しすぎると、小躍りをします。

昨年、自分の出番が終わり、主催の方に「すごく楽しかった!楽しかったから、また踊りにくるね!」と言ったことを覚えておいてくれたのかどうかはわかりませんが、すごくすごく嬉しいです。

昨年のAX DANCE以降、四つ打ちメインのパーティーより、アニソンメイン(しかも腐女子向け)のイベントやJ-POPのイベントに多く出演させて頂いたので、いろいろとかけたいアニソンやJ-POP、またそういったもののリミックス音源などが手元にありすぎて!迷ってる!困っちゃう!

もちろん来年に繋げられるように、日本の素敵な才能溢れるトラックメイカーたちの音源もたくさん持っていきます。

私は曲を作れないので、せめて、最高にかっこいい曲たちを1人でも多くの人に聞いて、踊ってもらえるようにDJブースに立って再生ボタンを押して縦フェーダーをいじってきます。

ラケットは・・・どうかな・・・でも、わたし、テニミュ大好きだからな!

とまあ、

昨日、私が初めてお客様の前でDJをする機会を与えてくれたtomo iwasakiさんに壮行会を開いて頂きました。

人生初鳥貴族。オイシカッタ。

この日集まったメンバーが、わたしがアメリカに行っている間におこなわれる、WWE日本公演に参加する人たちばかりで羨ましかったです。

ジョン・シナによろしくお伝えください。

f:id:ml2ug:20130702161349j:plain

 

正直言うと、荷造り、まだ何もしていなくて、明日出発出来るのかどうか不安です。

色んな意味で今夜は眠れそうにありません。

 

SkirtDISCOは、現地時間の7/6 7:00PMから2:00AMの間で出演します。

よろしくお願いします。