MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

AnimeExpoに遊びにいこうと思ったらDJをすることになりました

かなり間があいてしまったけれど、もうすぐAnimeExpoの開催されるアメリカに出発するので・・・_〆(・ω・` )カキカキ 今年は同じMarginal Rec.に所属するUSYNがAXDanceに招待されたので、応援しがてらAnimeExpoに遊びに行くかーというノリでした。 が、 なんだ…

5月の出演予定

今年に入って引越しをして、仕事も変わって、DJもして、普段よりも駆け抜け、あっという間に5月になってしまうようです。 そんな、5月の予定です。 5/5<腐ree!TOKYO>【女子向けアニソン中心DJイベント】 @池袋mismatsh OPEN13:00/DOOR¥3000(1D) イベン…

乙女帝国腐人議会2のセットリストと思いの丈

3/29の深夜、乙女帝国腐人議会の2回目が開催されました。 乙女帝国腐人議会とはなんぞやと申しますと、こんな感じのクラブイベントです。 我々は常に思っていた。 この作品は乙女?それとも腐? 我々は悩んだ。 泣いた。 考えた。 【美男子が出ている。ただ…