MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

11月の出演リスト

10月も半ばをすぎて、もうすぐ11月ですね。

自分も忘れてしまいそうなので、11月に出演させて頂くイベントを書き出してみます。

超個人的なことですけど、11月中に引っ越しを考えているのに、こんなんで本当に引っ越せるのか不安になってくるスケジュール。

いいえ!きっと、やればできる!

 

主に女性向けなイベントに多く呼んで頂いてますが、「ピン!」とくるものがあったら是非遊びに来てください。

テクノ、四つ打ちメインでDJやってたはずなのに、いつの間にかこんな状態に。

楽しいから良いんです。楽しいことが大好きです。

 

 

11/1<Pick-up Boys>【男性声優オンリー】

@秋葉原MOGRA

OPEN 23:00/DOOR ¥2000(1D)

http://club-mogra.jp/2013/11/01/1820/

★主に出演者側からの熱いコールで2回目を開催してもらえることになりました。主催の人から「若いところ狙い撃ちで」と言われたので、いつもどおりのKiramune中心でやらかそうかなと思っています。あと、黄色い法被作って持っていきますね。 

 

11/4<CODE;801(コードハチマルイチ)スパーク>【女性向け】

@秋葉原ジャイアントパンダスタジオ

OPEN 12:00/DOOR 女性¥2000 男性¥2500 各種割引利用で¥500引き

http://tweetvite.com/event/code801

★なんと 、このイベントは同人誌持ち込みで割引です。しかも、ちゃんと薄い本が読めるコーナーがあります。すんばらしいですね。コスプレも可能!自分はメガネブの相馬鏡部長をやろうと意気込んでいます。他に部員はいるのかな!?メガネ!

 

11/8<knights of round Ⅱ ~悪霊の神々~>【アニソン多め】

@渋谷EN SOF

OPEN 22:00/DOOR ¥2000(1D)

http://tweetvite.com/event/furaigumi11

★『※美食、音楽推しのアニソン成分多めな、DJパーティーです。』とのことです!美味しい食べ物重要!!!ほとんどそれにつられて出演させていただきます。うひょ~。アニソン多めでかっこいい音楽かけたいっす~。

 

11/17<浅草デカルチャー!!Night>【アニソン】

@浅草Stella

OPEN 15:00/DOOR ¥2000(1D)  各種割引利用¥1500

★いつも仲良くしてくれているDJのあゆみちゃんが今回を持ってデカルチャーを卒業します。「最後に一緒にDJしたい人」ということで呼んで頂きました。やっだー!なにそれ告白?///

誰より大切なあゆみを 誰より幸せにしたい

運命というリボンをかけて

いま君に贈るよ 愛の花束を

 そんな感じのDJをしたいと思います。封印されし黒歴史の引き出しを全解放します。

 

 

11/23<KillFes2013>【男性声優ライブ映像を楽しむ会】

@秋葉原ジャイアントパンダスタジオ

OPEN 12:00/DOOR ¥2000 各種割引利用¥1500

http://tweetvite.com/event/KF2013

運営のアカウント:https://twitter.com/KillFes

★「男性声優のライブって今こんなことになってるんだよ!すごいんだよ!大きな画面と大きな音で楽しむとすんごいんだよ!」と小並感丸出しのところから動き出したこの企画。
Kiramune|おれパラ|宮野さん|DGS|うたプリ|MSWL|ネオロマ|Weiß|E.M.U|第三世代などといった男性声優のライブ映像を思い思いに楽しむ会になるって運営の中の人が言っていました。

あと、いろんなオフィシャルイベントと被ったので泣きそうだとも言っていました。お暇な方は気軽に遊びに来てあげてください。

 

 

11月はこんなかんじです。

無事に引っ越せることをお祈りください。