MY LITTLE LITTLE UNDERGROUND

大好きな「テニスの王子様」のことやDJのこと、いろいろ書きます。

12月の出演予定

11月もあっという間に駆け抜けていきました。

今年も残すところあと1ヶ月!?

やだー!キラフェス2014のチケット確保出来てないから年越せない~!!!

あとねー!まだ引っ越してないー!へへへ。

 

というわけで、12月の予定をお知らせします。

 

12/14<anime☆candy>【参加するたびに可愛くなれるアニクラ】

@秋葉原モエファーレ

OPEN 11:00/DOOR ¥2000(1D)

http://twipla.jp/events/69051

★来年から本格始動する女の子が主役の新しいアニクラです。DJ陣は【あかね】【DJありぃ】【TAKAYA】【柚子】【#SkirtDISCO】さらに、VJには【やと】、そしてスイーツとポールダンス担当の【イチカワミズホ】、といったメンバーをまとめるのがオーガナイザーの【梅吉】というメンバーとなっております。

今回はそんなイベントのお披露目会的なプレイベントを開催!

今までにありそうでなかった女の子が主役のデイイベントを目指すべく、準備頑張っております。選曲もよくある「腐女子」向けだけではなく「女の子なら憧れたことがあるあのアニメやあのアイドル」とか”カワイイ”を積極的に取り入れていこうと思ってます。

 

12/17<BEATNIK>【HappyTechno】

@新宿二丁目ArcH

OPEN 19:00/DOOR 1st DRINK 1000円

http://www.disco.x0.com/beatnik/

★わたしがお客さんの目の前でDJをしたパーティーが、このBEATNIKでした。大好きな大好きなArcHの閉店とともに今回そのBEATNIKがFINALを迎えます。テクノ大先輩の色々な方と一緒に共演させて頂きました。とても素敵な経験が出来ました。最後です。どうか、みんな遊びにきてね。

「スカートディスコはtomo iwasakiに育てられた!」

 

12/21<チャラ★アニ!-Vol.10->【アニソンリミックス中心】

@六本木ユニークラボラトリー

OPEN 23:00/DOOR 女の子500/NO Drink 男の子2000/1Drink &参加表明で-500円!

http://twipla.jp/events/71879

★噂のチャラアニさんに呼んで頂きました!やったー!アニソンリミックス中心ということなのでゴリゴリバキバキドギャギャギャギャーな感じで私臨みたいと思います。あと、クリスマスも近いのでそれっぽい感じの衣装で。フードも出るそうです!

 

12/23<紅白DJ歌合戦>【各DJによってジャンルが違います】

@渋谷アシッドパンダカフェ

OPEN 18:00/DOOR 2000円/1D めで鯛お土産付き

f:id:ml2ug:20131128164305j:plain

 

★年末といえば、紅白歌合戦!男女に分かれてワイワイします!わたくしは大好きなテクノでfunkotに立ち向かいます!!勝敗はお客様の手に委ねられています!どうかどうかわたしたち紅組に清き一票を。もちろんめいっぱい楽しませますよん。なかなか面白いメンバーが揃ったと思うので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。


こんな感じとなっております。

よろしくお願いします。